STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

アップデート::キャンパーシリーズ

~ Thursday, April 29, 2010
toolbox/noodlestand/easel/paintingをスカプリ化しました。
プリム数を大幅におさえました。

メニューにLANGUAGEが増えました。
Japaneseを選ぶと、使用者へのチャットメッセージには日英両方のメッセージが出ます。

アップデートをご希望の方へ:

09年2月以前にコピアブル版を購入された方には既に配送済みです。※1
09年2月以降にご購入された方はアップデートチケットをご使用下さい。※2

トランスファー版をご購入の方は、
ご購入のキャンプをあなたのアバター名が書かれたフォルダーへいれhiko ninoへ送ってください。
同時に複数の同じobjectだけ送られてくると、誰が送ったものか判別できなくなり、中に問題のある商品があった場合(アニメやスクリプトの欠品)に最悪対応出来なくなります。
フォルダーにアバター名を入れて頂く事は非常に重要ですので宜しくお願いします。

※1
コピアブル版購入でアップデートチケットもなく、アップデート商品も届いてないという方は
お持ちのキャンプの設置場所のLMとアップデート希望の旨をノートカードで送ってください。
現在使用してない場合は、OFFの状態で一時的に設置して下さい。

※2
::バージョンアップチケットの使い方::

1、対象商品のチケットを装着します
2、HD本店のUPDATESERVERを近距離でタッチして下さい。

09-2-3_004
それでは宜しくお願いします。


painting poster

noodlestand

easel

toolbox-poster