HD ストアポリシー/よくある質問
Saturday, June 10, 2006
Labels:
ストアポリシー
:::挨拶:::
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いつもご利用頂き有難うございます。
当店ポリシーとよくある質問と回答です。
どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。
また連絡は必ずノートカードにてお願いいたします。
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:::Q,ポスターのモデルのスキン、シェイプ、服はどこでかったの?:::
分かるものはブログに載せていきます。
該当商品(ポスター)の記事を見てください。
載っていないものは分かりません。
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:::Q.うちの商品を置いてください:::
:::Q.お金を払うのでカスタマイズ可能ですか?:::
:::Q.販売用にTRANS/COPYで売ってください。またはコラボやらないか:::
A.理由を其々書きませんが全てNOです。ごめんなさい。
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:::Q.まとめ買いをしたいのですが割引はありますか?:::
A.売っているものはお店に置いてあるものだけになり、IMでの交渉などは受けておりません。
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:::Q.オーダーメイドできますか:::
A,受けていませんがリクエストは歓迎です。
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:::Q,ポーズボール使用中にSIMが落ちて商品が消えてしまいました:::
A.ただ透明になっていることが多いです。
Ctrl+Alt+Tで透明プリムを表示し、再度BALLに座ってください。
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:::Q,買った筈の商品が見当たりません:::
A,我々のベンダーには問題がありません。
持ち物の中を商品名で検索し、それでも見つからない場合はキャッシュをクリアーし、再起動して下さい。
※上部メニューEDIT->PREFERENCES->Network->clearcasボタンを押す:
※日本語表記メニューは有効にならないBUGが多いので英語メニューにて実行して下さい
数時間待っても商品がでてこない場合は再度これらを実行してください。
その他、失った品物を探す為に、次のサイトが役に立ちます。
http://wiki.secondlife.com/wiki/Inventory_Recovery_Steps
商品が無いといわれる方には実際に購入されてない場合もあります。
transactionhistoryを一度御確認ください。
https://secure-web10.secondlife.com/account/transactions.php
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:::商品消失ポリシー:::
何らかの理由で削除、消失、破損はサーバーもしくは買手の過失であり、
当店は責任を負いません。自己責任でご購入ください。
但し、コピー可能商品のみ購入から一ヶ月以内にご連絡を頂ければでサポートします。
贈与・再販可能な商品の紛失->
失った品物を探す為に、次のサイトが役に立ちます。
http://wiki.secondlife.com/wiki/Inventory_Recovery_Steps
紛失を訴えられる方の多くが勘違いというケースがあります。
ご購入者様が最初にするのは、項目を探し、勘違いではないと確認すること、
そして勘違いでなかった場合、それはご購入者様とサーバー間で起こったトラブルなので
最初に問い合わせるのはリンデンであることを知っていてください。
後ででてきたり、勘違いであったり、
こちらで調べる方法も、証明していただくこともできません。
申告のみでサポートに対応する、またそれを公言することは当店への大きなリスクとなりますので
原則としてサポート致しません。
贈与・再販不可な商品の紛失->
購入履歴(https://secure-web10.secondlife.com/account/transactions.php)より
購入の記録があるか確認し、購入日、購入者の名前、紛失の旨をIMにてお知らせください。
履歴を確認出来次第、新しい商品を送ります。
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:::返品・交換ポリシー:::
基本的には受けられません。
多くの場合、デモを用意しているのでそちらをお試し頂きますよう御願いします。
商品のBUGなどこちらに不手際があった場合は例外です。
交換を希望は一度ノートカードにてhiko ninoと連絡をとってください。
商品が改造はかまいませんが取り外したパーツ(アニメ等)がある場合は一緒に送って下さい。
不足している場合は交換できません。
**End of FAQs**
こちらで回答が得られなかった場合はノートカードにてhiko ninoへご連絡下さい。
様々な連絡をうけるため、IMでの挨拶のみ、
用件がかかれていない場合はお返事を差し上げておりません。
最後まで読んで頂いてありがとうございます:)
hiko nino
9/19 09 update