STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

アップデートグループを作りました。

~ Friday, April 2, 2010
このグループは主に、HappyDispatchの新作・更新情報をノートカードにてお届け致します。
グループギフトも用意しています。(主にアニメ)

ギフトは本店にて受け取ることができます。

ギフトの配布期間は次のギフトを送信するまでで、不定期です。
配布終了したアイテムを受け取ることは出来ませんので、お気に入りのアイテムがございましたらお早めにお受け取り下さい。

HD UPDATE GROUP
グループの加入はHD本店にて上記画像の看板をタッチし、
ダイアログメニューよりSubscribe'(加入)を選択して下さい。

脱退は同様に看板をクリックし、'Unsubscribe(脱退)'を選択して下さい。
スクリプトにて管理されておりますので、処理に少々時間がかかります。

SLのシステムのグループは使用しておりませんので、25個のグループ加入制限枠にかかることはありません。

これからもHappyDispatchを宜しくお願いします。