STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

新作:女かわいこちゃんAO

~ Monday, April 19, 2010
female cutecy
HAPPY DISPATCHより、ひさびさの新作がでました。
既に発売しているmens cutesy AOセットの女の子ちゃん版!
女向けでcutesyというからには男用よりさらに大げさにかわいさをアピールしています!
キッズやneko、ガーリー系に日本人なら普段使いにも!

身長別に5サイズ用意しています。
でかい人からちっさい人まで。

お店にデモがあります!



※このAOは腰がよく動きます。

海外製の腰より高い位置にプリムをつける服(チュニックやワンピ、セーターなど)はPECに装着する物が殆どなのですが、
日本製の物はデフォでSpine着になってるものが多いです。
この場合、プリムは胸の動きについていくため、AOを使うと腰が服を突き破ることがあります。
その際は、SpineについてるプリムをPECにつけかえるとプリムは腰の動きについてくる為、多くの場合は腰がはみ出るということはありません。(念の為にプリムはコピーしてから、位置は調整してね)

AOを再生してみて何かおかしいとおもったら装着位置を確認することをお勧めします。
また全てのプリム服に最適化されておりませんのであくまで参考までに!