STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

NEW:コインガチャはじめました

~ Thursday, November 27, 2014
play gacha

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/HAPPY%20DISPATCH/123/243/3525


専用コインを使用して遊べるコインガチャをはじめました。
コインは非売品です。

コインは今後新作発売時に商品に同梱したり、何かしらのキャンペーン、イベント、
プロモーションで配布致します。
コイン、コインガチャの景品は贈与可能です。不要な方は譲っていただいて結構です。

*商品ベンダーにコインマークがある物にはcoinが入っています。
基本的に商品にCOINが入るのは新作のみとなります。

ガチャのやり方。
専用ガチャマシンにSITします。
専用コインを装着し、タッチするとガチャマシンが動作し、景品が送られてきます。

もっと詳しい情報:
専用コインはHUDで画面左上に表示されます。
複数装着可能です。追加で装着すると同じ個所に装着されますがそのまま使っても問題ありません。
使ったコインから色が変わり取り外されます。

専用ガチャマシンにSITしている状態でコインをタッチするとガチャが動作します。
専用ガチャマシンは一人ずつしかプレイできません。誰かが使用していたら順番を待ってください。


複数のコインを装着し、連続プレイする場合は1つ前の景品をうけとってから次のコインをタッチして下さい。
1プレイ4秒かかります。


たまにコインが返ってくることがあるかも!?

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/HAPPY%20DISPATCH/123/243/3525