STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

コインガチャ::エロアニメボール

~ Friday, November 28, 2014
hd sex ball gacha(hd gacha coin only)


COIN GACHAについて:
http://hd-jp.blogspot.jp/2014/11/new.html


ボール部屋とはもう死語でしょうか。
HappyDispatchでSEXBALLの新作をだしたのは08年が最後のようです。
お気に入りの家具に入れるためにアニメだけを欲しがる方がいらっしゃったので
ボール形式での販売は続けておりましたが、この度、アダルト販売エリアとPGエリアを結合すべく
場所をとっているボール類の販売は終わらせる方向で動いています。

それに伴い、今まで作ったセックスボールを一部を除いてコインガチャにしました。
1つのボールあたり体位は一種類ですが、腰の動かし方が違うなど複数のアニメが入っておりますので
これをダイアログメニューの家具に移植しますとフェラチオだけでダイアログメニューが1ページ埋まるなどということが起こりますので厳選してご使用下さい。

HD GACHA COINを使用してプレイできます。