STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

::UPdate:: HD WOOD BENCH ver.1.1

~ Monday, January 21, 2013
HD WOOD BENCH


 (ver.1.1)

一ヶ月前にだしたばかりですがWOOD BENCHをアップデートしました。
更新内容:
[GET ITEM]メニューが[FRIEND]と[RELAX]メニューの中にできました。
このメニューを選ぶと透明の装着用オブジェクトを受け取れます。
受け取ったアイテムを装着して、乾杯アニメや読書アニメ、歌アニメを選ぶとそれぞれのアニメにあったオブジェクト(本やビール)が表示されます。
アニメを変える度に装着オブジェクトを付け直す必要がありません。
この変更に伴い、読書アニメなどを選んでも本のオブジェクトなどが配布されないようになりました。
またGET ITEMメニューを選ぶと再生されるANIMATIONを追加しました。
3人席なので3アニメの追加です。

不具合があったわけではないので、アップデートは希望者のみに対応致します。
アップデート希望者は、アバター名が書かれたフォルダーへベンチをいれてhiko ninoへ送付してください。
アニメーションが抜き取られている物が届いた場合はアップデートに対応できません。