STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

NEW::カップルベンチ 2タイプ

~ Saturday, July 10, 2010
既に発売していますHDガーデンベンチの室内版ができました!
野外でいちゃいちゃできない恥ずかしがり屋さんにぴったりです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AnimationはHD GARDEN BENCHと全く同じになっていますのでお間違えのないようお願いします
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
3人で使えるSIT/FUNアニメが6パターン +おまけに1パターン (計24アニメ)
カップルで使ういちゃいちゃアニメが10パターン(計26アニメ)、合わせてで52ものアニメが入ったベンチです!

庭先でいちゃいちゃしても良し、
急な来客にも慌てず、直ぐに友人の分の席も用意できます。

3人用、カップル用共にアニメが充実。

3人用は通常の座りアニメから其々が個性をもった楽しいアニメーション、
全員が違う動きをするので6パターン+1でも合計21のアニメを見ることが出来ます。
カップル用はおもわずほっこりしてしまうような物から濃厚なものまで。
※SEXは含みません。あくまで野外での使用を意識したモノ

全て手抜きなしの30秒またはそれ以上の長さのアニメ!
デザインは2種類!

HD ROOM BENCH:
HD ROOM BENCH

木のテクスチャーはナチュラル、ブラウン、ブラックの3色、
カバーは10パターンのデザインに変更できます。
レトロなデザインが中心で、派手ですが、ベンチそのものが小ぶりなので絵を飾るように設置して下さい!

HD VINTAGE BENCH:
HD vintage bench(web)

シートのデザインは6色のレザーと5つのレトロパターンがあります。

プリム数はベンチが4、BALLを全てREZしても7プリムです。
許可はMOD/NOCOPY/TRANS です。

友達や恋人を誘ってお店でデモを試してください!

どうぞ宜しく!

10-7-10_003
10-7-10_004
10-7-10_005
10-7-10_006