STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

レトロなソファーのラッキーボード(ver up)

RETORO SOFA(web
10メニュー27個のアニメーションが入った無料のソファーです!
3人掛け。(カップルメニュー時は二人掛け)

遊び心たっぷりの出オチアニメから、
ガチで使えるカップルアニメや普通のリラックスアニメまで。
※変態アニメは含みません

テクスチャーチェンジできるクッションカバーの柄は9種類。

MOD/NOCOPY/TRANSFER

ソファー7プリム
ボール 3プリム


ノークレーム ノーサポートのジャンク扱いで。

--
約一ヶ月前にluckyboardにて再配布を開始したレトロソファーがバージョンアップしました。
今回もラッキーボードでの配布となります。

バージョンアップ内容:

・9種類のテクスチャーチェンジ
・スクリプトのバージョンアップ(XPOSE3.6r → 4.0)
・パーミッションの変更(NOMOD/COPY → MOD/TRANS)

MOD/TRANS可能なので、好きなアニメーションを追加して、自分だけのソファを作ってみてはいかがでしょうか?
プレゼントにも最適。
※変更前には必ず設定ノートカードのバックアップをとってください。

追伸
7/29 4:10 am PSD 以前に置いてたものに、各クッション(座面、背中、左右)にリンクプリムの番号を調べるscriptが入ったままでした。
負担は限りなく低いものですが、無駄なものですので気になる方は削除をお願いします。
名前は"new script"です。
10-7-29_015
-----------
元々アダルト認証促進キャンペーンで作ったものですので、設置場所はアダルトSIMになります。
アダルト認証をお済ませ頂くか、アカウントの支払い情報を登録をし、一度でもリンデンへ支払いを済まされている方は当アダルトSIMに入ることができます。
JNBをお持ちの方ならカードをもってなくても支払い情報の登録が可能です。
JNBで課金・アダルトSIMもおk

登録をすませていてもアクセスできない方はビューワの環境設定でアクセスしたいコンテンツを設定して下さい。

編集 > 環境設定 >一般 > レーティング区分: アクセスしたいコンテンツ:PG Mature Adult へセット
(英語メニュー:Edit> Preferemces > General > I want to access content rated: PG Mature and Adult)

どうぞお楽しみください!

10-7-29_012
HAPPY DISPATCH (156, 191, 24)

~ Thursday, July 29, 2010

グループギフト03:乙女ちっくな海賊AO2

GROUP GIFT 03

新しいグループギフトが出来ました!
乙女ちっくな海賊AO 第2弾!
今回は ジャンプ前動作、ジャンプ、着地までの3アニメです!

Video


今後もグループギフトでこのシリーズを出していくので是非注目してください!

今回はギフトチケット不要です。
本店においてあるグループギフトの看板をタッチしてください。

どうぞ宜しく!

~ Sunday, July 11, 2010

NEW::カップルベンチ 2タイプ

既に発売していますHDガーデンベンチの室内版ができました!
野外でいちゃいちゃできない恥ずかしがり屋さんにぴったりです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AnimationはHD GARDEN BENCHと全く同じになっていますのでお間違えのないようお願いします
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
3人で使えるSIT/FUNアニメが6パターン +おまけに1パターン (計24アニメ)
カップルで使ういちゃいちゃアニメが10パターン(計26アニメ)、合わせてで52ものアニメが入ったベンチです!

庭先でいちゃいちゃしても良し、
急な来客にも慌てず、直ぐに友人の分の席も用意できます。

3人用、カップル用共にアニメが充実。

3人用は通常の座りアニメから其々が個性をもった楽しいアニメーション、
全員が違う動きをするので6パターン+1でも合計21のアニメを見ることが出来ます。
カップル用はおもわずほっこりしてしまうような物から濃厚なものまで。
※SEXは含みません。あくまで野外での使用を意識したモノ

全て手抜きなしの30秒またはそれ以上の長さのアニメ!
デザインは2種類!

HD ROOM BENCH:
HD ROOM BENCH

木のテクスチャーはナチュラル、ブラウン、ブラックの3色、
カバーは10パターンのデザインに変更できます。
レトロなデザインが中心で、派手ですが、ベンチそのものが小ぶりなので絵を飾るように設置して下さい!

HD VINTAGE BENCH:
HD vintage bench(web)

シートのデザインは6色のレザーと5つのレトロパターンがあります。

プリム数はベンチが4、BALLを全てREZしても7プリムです。
許可はMOD/NOCOPY/TRANS です。

友達や恋人を誘ってお店でデモを試してください!

どうぞ宜しく!

10-7-10_003
10-7-10_004
10-7-10_005
10-7-10_006

~ Saturday, July 10, 2010

HD GARDEN BENCH アップデート ver.2.0→2.1

GARDENBENCH2
ver.2.1


スクリプト:
XPOSE4.0へバージョンアップしました。
今後アドオンを発売予定で、アドオンをインストールするにはバージョン2.1以上にしていただく必要があります。

アニメーション:
SIT、•HeldShoulder •F>M•KneePillow •Cuddle のアニメを変更しました。


アップデートご希望の方:
*注意1と2*をお読みになってから古いベンチををあなたのアバター名が書かれたフォルダーへいれHiko Ninoへ送ってください。

注意1:
同時に複数の方から同じobjectだけ送られてくると、誰が送ったものか判別できなくなり、中に問題のある商品があった場合(アニメやスクリプトの欠品)に最悪対応出来なくなります。
こちらへ送付するフォルダーにアバター名を入れて頂く事は非常に重要ですので宜しくお願いします。

注意2:
昨年6月にスカプリとテクスチャの更新をおこない、それまでのご購入者様にアップデートの差分として初めからアニメーションが2つとスクリプトしか入っていないベンチを送りました。
これを使う為にはお客様が購入されたベンチからアニメーションを移す必要がありました。
移さないとアニメーションが足りない為errorが出ます。

しかしながら、いまだにそのパッチをご自信が購入したBENCHと勘違いされ、壊れたとお問い合わせされる方がいます。
今回アップデートの際に、このパッチを送ってこられることが予測されますが、アニメーションが不足している状態では交換に対応できません。
こちらへベンチを送信前に、ベンチのコンテンツの中身をご確認お願いします。


アニメファイルが"42 Single A","43 Single B"しか入っていないベンチを送ってこられた場合はこちらで破棄致します。
これらの2つしかアニメが入っていない物はお客様がご購入したベンチではありません。

尚、未アップデートのVER.1を送って頂いても当然交換に対応致しますので、パッチの破棄はお客様の不利益になるものではありません。
例外なしでアニメーションがすべて揃ったものでしかアップデート対応しません。

アップデートご希望でベンチを送ってこられる方は、こちらの注意文を読んでいただいたものと判断します。


宜しくお願いします。

~